獅子座です
アップされた記事を見た瞬間 うわあぁぁ嫌だなぁぁと思いましたが、
怒られるという心構えができていた事で(実際に前日のミスが退勤後にわかって同僚に迷惑をかけてました)、
逃げたり誤魔化したりせずに自分から飛び込んできちんと怒られに(?)行く事ができました。
また、やらかした際にまず即座に自発的に謝る事を他の人の前でできた事で(職場メンバー同士の、謝意の抜けによる摩擦を見聞きしていたタイミングでした)
何かしらモデルケース的な役割を担えていたのだとしたら
本当に先に心構えを頂けた事に感謝でいっぱいです。
長文すみません!残り半日も心して過ごします、本当にありがとうございます!



というご報告頂きました

ありがとうございます


なんだろう

大変だったのでしょうけど

なんか一生懸命さが伝わってきて

(上からとかじゃないですよ)

読んでてほっこりしました

こちらこそありがとうございます!


また何かあればご報告コメントでくださいね


皆様もこんな風にハマったよー的なのがあれば

コメントで教えてくださいね

時々ピックアップさせて頂きます