おはようございます。しし座の【読み間違える】今朝ありました。白飯に混ぜ込みわかめを混ぜようと思って、台所の乾物など入っている引き出しを探していたら、煮物などに入れる乾物の『むすびこんぶ』を、「おむすび🍙こんぶ」と読み間違えて、(えっ、最近は海苔じゃなくて、こんぶで包むの?)とかひとりで混乱してました。笑



というご報告頂きました

ありがとうございます


でも、とろろで包むところありますよね

あれ?とろろって昆布じゃないですっけ?

昆布ですよね

おうどんとかお味噌汁に入れたらやたら美味しいやつ

結ぶ昆布では流石に無いのかな?

あ、

多分食べ物がメインの話じゃ無いですね。。


また何かあったら

こんなハマり方したよ

というのをコメントでくださいね


皆様も

こんな風にハマったよ

的なのがあれば

コメントくださいね

時々ピックアップさせて頂きます!