これもぜひ

名古屋水族館行ったら食べて欲しいです

施設のやつってそこまで期待しない

と言ったら申し訳ないですけど

そんな感じじゃないですか


めちゃめちゃ美味しかったです


しかもちょっとたっぷり量もあって

この後に南極船も行かないと行けない私には

かなり時間に追われてアセアセしてました!


てかね

名古屋水族館自体も見るものたっぷりあるし

最後らへんにペンギンさんスタンバイしてはるから


え!いま!

急いでるのに!

ってなります笑


行く方

朝イチで行っても

夕方に終わらないです

(私らオープンくらいに行きましたから笑)

(先に船とか博物館済ませた方が、水族館たっぷり巡れます!)