この日って動物にも当てはますか?
知人のペットが12日に体調崩したり、職場の人のペットが亡くなったり(元々病気とゆうのもありましたが)ちょっと怖くなりました。



というコメントを頂きました

ありがとうございます


そもそものこの記事が

この日皆さんが弱りますよ

という意味で書いたものではなく


日々生きている中で

人の命によって

守られてた所で過ごしていますよ

というのをお伝えしたかった記事です


なので

この日敏感になるのは

そういう活動をしていた人

もしくは

今している人

です

(この日のこの事件は柱そのものと言いたいわけです)


なので

一応前提として

皆さんはならない

という角度なのですが


それを踏まえた上でお伝えすると

ペットは

普段、この日に関係なく柱になりやすいです。


知っているお家

ワンチャンが病気で亡くなったり事故で亡くなったりを繰り返してて

悲しむ間もなく

その足でペットショップに行ったりするくらいの悪どさなのですが

それで自分の仕事運を補ってはります。


なので

もしかしたら

この日より

お盆とか戦争とかが影響あったかも知れないですね。時期的に。