この星何がややこしいって

通常の星より逆に動くんですよね

(あ、ただのぼやきでした)


タイトルの通り

課金してでもいて欲しい星が居座る星座を変えます


これまで牡牛座さんと蠍座さんにいました

2022年1月19日から。

(私ついったで嘘ついたな。2年半ちゃう1年半や)


それが

牡羊座さんと天秤座さんに変わるんです。

いや、変わりました。

4時47分に。


牡羊座さんは

自分に関する事は難なく出来るようになって

天秤座さんは

自分に関する事色々周囲に受け入れてもらえます


そして

もちろん大きな星ですから

12星座全てにこれからの事で

バックアップが入る場所が変わります!


それ

次の記事で書きますね。