どうせなら

高台登る?


みたいな話になりまして


高台に進んで行ったのですが

ふと



言いました


これって

この時間に

この台に登るって

柱(人柱)じゃないやんな?


って


そっから

私も一緒にいた子も


「あっ、その流れや」


と気付きまして


これは

今日ずっとこの柱までの流れやったのじゃ?とか

えっ、どっちかがどっちかをハメようってしたって事?

とかの話になり


とりあえず

それを配信してたとか

これだから

奈良こわいね


みたいな話をして

解散しました


んで

私帰ってきて熱測ったら

34度台でした

(寒かったのもあります)


という話でしたー