以下全て

太陽星座・1ハウス(アセンダント込み)・月星座関係します



2024年5月26日8時まで

牡牛座さんは木星期という期間になります  

(9月4日から12月31日の間星的には緩まりますが、居座ったままなのでたぶん緩まりません)


他の星座の木星期の時より今回長い

え、

怖い(私牡牛座)


この期間中

世の中の殆どの占い師さんは

「今牡牛座さんは幸運期です」

と言います



前回の木星期の間何が起きたか思い出してもらえると

幸運期だったかどうかわかるはずです


牡牛座さんの前回の木星期は

2011年6月4日から2012年6月11日でした


どうですかね

なんとか思い出せますか?

とりあえず波が激しい事には

なっているはずです

めちゃおっきい事も動くし

めちゃ辛い事も発生している

というパターンの方が多いはずです。


なので一概に幸運期とは言えないし

幸運期だと言ってる人の事は後々信じない方が良かったなとなるはずです


良いことばかりつかめれば良いですが

悪い方を掴んでしまうと

下手したら最長12年負のループに入ります

悪い行動を取ると他のものまで失ったり

何も上手くいかなかったりもします


もちろん自分の力関係なく

勝手に良いこと悪いこと両方

入ってきたりもします