これはあまり読者さんには

需要がないかもしれません


思い起こせば

咲良MARTのグッズは

tattooシールとかピックとか

作りたいよね

という話から始まって

色々出してきました


でやっと作りました

ピック



効果は

悪い人をコントロールして

今やるべきとこをコツコツやれる

みたいな感じです

(ミュージシャン周囲に悪い人多いので)


なぜか

恋愛も相手に負けにくい

みたいな感じでした


サイズは

おにぎり

で使う人は分かると思います


0.75と1.0を用意してます


材質いつも使ってるのに寄せました

セルロイドです

(亀のやつにちょっと近め)


価格ですが

一枚400円

ピックの割に高くて申し訳ないですが

これでも儲け無いです


デザインは冬木希って人がしてくれました

クレジット(誰が作ったかを書いてる紙)は私がデザインします


しれっと咲良MARTにそのうち入れときますね