本日3月7日22時35分に

これまで水瓶座さんにいた土星という星が

魚座さんに完全に移行します


もちろん星は急に

「はいっ移行します!」

で移行するわけではないので


数日前

早い人は数週間前から

魚座さんにこれからの流れの影響は既に来ていたはずです


ちなみに魚座さんで発生するという事は

獅子座さんにも大きく影響します 

(獅子座さんから見て魚座さんの位置が物事が降ってくる位置なので。)


ひとまず

魚座さんどうこうの前に

水瓶座さん(ちなみに同じような意味で蟹座さんも)

2020年12月17日からの

どうにもこうにも周囲の期待に応える日々で

自分のカラーなどを出せなくても

文句もあまり言えず

他の人が色々と楽しそうな思いをしていても

とにかくイエスマン的に流れや周りに従うしかなかった

今日までの日々

(2023年3月7日22時34分)

お疲れ様でした


個人的には

水瓶座さん、土星のいて

冥王星くるって

もう他星座が知らないところで

自分の中で勝手に竜巻起こすんですね 

(今冥王星終わりかけの山羊座さんが使うのとは全然かわってきますからね)

(そしてこれ蟹座さんにも当てはまります)

という

ソレハダイジョウブですか?

的な気持ちはあるのですが


2020年からの重石はとりあえず退くので

楽になる事多いと思います



長くなったので

魚座さんの影響は

後でアップします