ふうりんごさんからのコメント

今夕、ちょっとお腹をこわし休憩中に見た2本立て?の夢について質問です。
のびのびと仕事をしていたところへ上司(郷里が近い3歳年上の女性)が来て観察していました。
意識しつつも仕事を続行するという夢。

続いて
わが家の離れに古い平屋の貸家があり、1軒は手前(南側)の私の仕事部屋、
奥(北側)は長女が住んでいたのだけど今は誰も住んでいない。
でも、新聞は届き溜まっていて、ちょうど現れた新聞店の方に「誰も住んでいないので、その新聞にはお支払出来ません……」と訴えるもの。
新聞には、何故かハートの大きなクリップが留めてあったり💦
ちなみにわが家には離れはなく、
そこはカーポートもない駐車スペース。
夢に出てきた貸家は、故郷に昔よくあった、古い昭和な建物(たとえば、お巡りさんが赴任先で あてがわれる警察官舎みたいな)でした🏚️
長女は独立し都内で暮らしております。
不思議な気持ちで目覚めました。どのような意味があるでしょうか。
1971年1月29日14:00愛媛県松山市生

にお答えします




誰かがふうりんごさんの足を引っ張ろうとしていたり

人生が悪くなるようにしてたりするのですが

それを誰かもしくは何かが

抑え込んでいてぎりぎりセーフ

という夢です


ちなみに

その足を引っ張ろうとしている人には気づいた方が良さそうでした



では、20日頂いたコメントからまた21日中に一つだけ選んでお答えしますね
お楽しみに

『この企画の詳細』

これから毎日コメントを一つピックアップするので
好きなタイミングで好きな記事に入れてもらったら
次の日に勝手にこちらが一つ拾って
10文字程度のアドバイスをします
(と言っても30文字くらいになる事も多々あります)


内容はどんなことでも構いません
相談ではなく
質問疑問でも構いません
私への質問でも構いません

でも
何かアドバイスください
みたいな書き方はやめてくださいね
ガチの質問を頂いても
これは鑑定では無いです
(私の鑑定は今やってないけどもっとアレです)

ガチの質問の場合は
生年月日
生まれた時間
生まれた県
があると助かります
(そのままコピペで記事に載ります)


あ、恋愛のご相談は
メルマガの方が採用の確率があがるかも、、

不採用分は不採用にしたくてしてないので
毎日入れてもらっても構いません