別記事ですが

こんなコメント頂きましたので

ご報告がてら、、


山羊座女子です

自信がなくなる星座に山羊座がありましたが、(通常は仕事で自信がなくなる事が多いのに)今はそんなでもないなぁと思って(軽くてよかったと思って)過ごしていました。

そして仕事に余裕があり片付けをしていてハタと思いました。
自宅でも職場でも(特に職場で大々的に)片付けをしていた!
だからマシなのかなぁ~と。
違っていたらすみません。
でも頂いたアドバイスが影響してくれていたからかなぁとありがたい気持ちになりました。




ありがとうございます

良かったです


そしたら次

この時期が抜けたら

その量をちょこちょこに戻す事が課題になりますね✨