スピ界で

この人に出会えたらその後絶対的に幸せになれるとかそーゆー話あると思うのですが


私も一応それ経てまして

ようやく色々説明出来る状況だなと思うので


皆さんをシガラミから軽くするためにと

事実の証明と

愚痴?的にお伝えすると


前世の絡みにようやく出会えても

ブチギレて

離れた人間がここに居ますよ

と言う事です


いや、キレる必要は無いのかもしれませんが。。


結局は

その、繋がりが深い関係と再び出会ったところで

相手の星座とか性格で

こんなにも拗れるのか

みたいな体験をしたんですよ


私の場合

1800年代にその当時はメキシコやったのかな?とりあえずアメリカ西海岸付近にいました


いましたというより

私は胎児で(この話はけっこうしてるのでもうええてと思う人いるかもですが)

母体だった人は今現在(2023年現在ですよ)心斎橋で占い師してます


その時

その母体の人は既に息子がいました

何歳やろ

10代は過ぎていたような、、

いや、もっと若いかな。。


というのも

その母体の人は

とある歴史的ビッグな人(これいうと逆に胡散臭くなる感じですよね)(銅像?なんか白い置物になってるんですよ)

の子供を産めば、お金を引っ張れると思ってて

(多分母体の人は黒人の方でした)


その息子は果たしてそのビッグの子供やったのか

でも多分そうやけど

認知されてたのかな?その辺なんか

その息子さんと影の父の関係なんで

ノータッチなんですよ。。


でもその息子さん

現世でミュージシャンで

その父親の話は超えた

的な歌作ってはります


え、この話意味ありますか?

ちょっとほんまに

なんでも言うたろ的な気持ちなので

翠ジン任せに書いてるのですが

とりあえず

続きも書きますね。。


要らんって意見多かったらやめる