dendenさんからのコメント

1年ぐらい前から、無性に岡山に行きたいと思うようになり、去年は3回旅行に行きました。その土地の人や自然、モノに触れると元気になる気がするからです。それまでは淡路島によく行っていて、今でも日帰りしかできない時は淡路島に行きます。

行って元気を補充して帰って来るという感じなのですが、これらの土地は私に合っているという事なのか、気になりました。
「住むとどうなんだろう」とぼんやり考えたりもするのですが、このまま行き続けていて良いのでしょうか?教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

1986.12.22 AM10:00 兵庫県


にお答えします




どちらかというと自分の波動を下げてる方なんですよ

チャージではなく。取られてすっきり。

欲とかモヤモヤから取ってもらっている感じです

それがいいか悪いかは

今後欲を使いたいか無くしたいかによります

なのであまり多く行くと重要な運まで取られかねないです



では、6日に頂いたコメントからまた7日中に一つだけ選んでお答えしますね
お楽しみに

『この企画の詳細』

これから毎日コメントを一つピックアップするので
好きなタイミングで好きな記事に入れてもらったら
次の日に勝手にこちらが一つ拾って
10文字程度のアドバイスをします
(と言っても30文字くらいになる事も多々あります)


内容はどんなことでも構いません
相談ではなく
質問疑問でも構いません
私への質問でも構いません

でも
何かアドバイスください
みたいな書き方はやめてくださいね
ガチの質問を頂いても
これは鑑定では無いです
(私の鑑定は今やってないけどもっとアレです)

ガチの質問の場合は
生年月日
生まれた時間
生まれた県
があると助かります
(そのままコピペで記事に載ります)


あ、恋愛のご相談は
メルマガの方が採用の確率があがるかも、、

不採用分は不採用にしたくてしてないので
毎日入れてもらっても構いません