ドット

水玉模様の事ですね


最近それが苦手な人種がいる事を知りまして

話をよく聞かせてもらうと

(ネタをありがとうございます)

(勝手に使ってますよ?)

ドットはドットでも


黒のドット

赤のドット

白のドット

カラフルなドット


で苦手な人もわかれるらしいのです

なぜ苦手なのかも分析できました!(私偉い!)


私は昔水玉を結構多用していた頃があって

確かにその頃あまり繋がらなかった人達が

水玉を多用しなくなってから集まってきた気がします


で最近

ちょくちょく使用するようにしたら

その手のタイプの人達に

「何かを取られる」

という現象が減りました


この何かが

何色のドットを嫌いな人に取られてるか

によって変わるのです


極端にいうと

お金

恋愛

人脈

その他


が色によって変わる

(急に使用した場合、そのドット嫌いな人達が離れていく場合もあるのでお気をつけてください)


あ、まって

この話ちらっとしましたっけ?


もししてたら

穴が嫌いな人の話もできますが、、