そして

またちょっと良いご報告頂きました

山羊座女子ですが、年末大かがり断捨離をする予定だったのですが咲良さんの記事を思い出して、今はやめて来年後回しにすることにしました。すると両親が急に年末に引越しすることとなり、わたしが断捨離せずに置いていた多数生活用品を親が使用することになり、節約できたと喜んでもらいました。私も有効に使ってもらえ嬉しかったです。アドバイスを本当にありがとうございました。
2023年も、さらさんの記事やブログを拝読するのを楽しみにしております!そして、益々のご活躍を心よりお祈りしております🍀


というコメントを頂いたのです

ありがとうございます


読んでとても嬉しくなりました✨✨