スピ界といえば水星逆行
水星逆行といえばスピ界

な感じやと思いますが

いつも言うように水星逆行より
死人が出るほどの逆行あります

ちなみに今ちょうどそれの一つが11月30日から発生してて2月16日まであるので
こっちの作用の方が強いです

でも一応お伝えしときます

今日の18時過ぎから1月18日22時過ぎまで
水星逆行
皆さんへの影響は忘れやすいとかミスるとか
抜けるとか
(今占星術的に12ハウスにある星も抜けるなので、ダブルで抜けやすい)
です

がしかし
今回、近くに他の星がたっぷりあります
喉が乾く事や乾燥する事は多くても
嫌な思いってそんなに無いのじゃ無いですかね

難しく考えなければ。
難しく考える人はドツボにハマります。

ただし
山羊座・天秤座・双子座さんは
他の人より大きめに影響するかもです
(天秤座は他の星でそれどころじゃ無いけど)

もし必要ならメルマガの12星座別の悪い方の星回りに
水星逆行の影響も足しますが
みなさん要りますかー?

必要なら号外か明日の通常配信で出します!