ちょっと前からずっと北向きで仕事してたのですが

それがとある霊的な案件に辿り着くためだったとわかり


昨日くらいに東向きに作業の向きを変えたのです

サクサク色々出来て

やっぱり東向きよね

ってテンション上げめだったのですが


ここ数日のその案件の影響が

(使った封筒100個分くらいが燃えた時間からかと)

今日出て

死にかけてました

全然動かれへん


事故物件の映画とかに出てくる

あの状況まんまが起きたりします


部屋くらなる

心臓いたなる

首絞まる

みたいな


色んな目が見ているような感覚もあるし

わかりやすくモヤモヤが部屋中にある感じもするし。

上から横から目線来ますよ。


過去1.2を争うくらい

空気も怖かったりします

結界張ってる場合じゃないから

超えるのみで。


ま、でも

火曜は私的にご褒美がある曜日なので。。



ちなみにその

事故物件的状況がまだある中

1ミリずつ仕事してます



こんなん夜中にアップするなって言うね。

読者さん減りそう笑