人って何を思おうが

許されている所あるんですが


その自分が思うことで起きた結果に対して

ごちゃごちゃ思うことは

自分が作ったレールから一気にそれてしまうので

運気がガクッと減ったり足らなくなるんですよね


言い方を変えれば道に迷う的な


というのも

鑑定で最近ちょくちょくあるのが


相手を舐めて付き合ったのに

相手にそれがバレていて

思い通りにならない


という状況がある

というの

増えてます

年代的にもバブル期の名残もあるんかな?とは思うのですが。。


相手を舐めて付き合った

という事実があるなら

相手を舐めるような出来事しか起きないし

それがバレる事も前提でいれば良いと思うのですが


そこから自分がよく見られようとかの

変更をしようとして

ジタバタして

運気が減っていく


縁も薄くなる


薄くなる事も「そのつもりだったし」

と思えてれば良いのですが

なんとかとりあえず繋いでおきながら

次を探す

(しかもこーゆー人って何故かその見下している相手に自分から行ってる)

(相手から来てて開き直れるなら全然良いのですが)


となるとますますレール変更や道がなくなる事で運気を使うので

次の相手が見つかったところで

自分が不利になる相手しか見つからない



これ、愚痴でもなく

暴露でもなく

そーゆーあるあるで

しかも女性に多いです

(いや、男性でもいるな。割と身近に。)


そしてこの運気が落ちた人が増える事も

地球が汚れてしまう原因の一つになるから

私はそれを占う立場や法則を伝える立場にいるのです


意識改革は私の管轄ではないですが、、

咲良 MARTのジメジメ対策とかは

それを変えるきっかけになったりするというお声を頂いていますが、、

宣伝をしたかったわけではなく

星回りとしては説明がつくし

対策のアイテムも編み出したから

それをグッズしてる感じというだけのことで。。