めっちゃわかります!
私も仕事で大量の梱包作業するのですが、
のりづけのテープ剥がすとまとわりついて
「あ~~鬱陶しい👿」
ってなります。
テーブルにテープで貼ったゴミ袋を下げて、そのゴミ袋の内側に、クルっと巻いた
テープか両面テープを貼って、ピッて剥がしたらそこにペトっと貼りながら作業したりしてます。
可愛いスカート💕秋冬にヘンリボーンやツイード、千鳥格子にチェックの服を着ると、それだけでオシャレ気分満載✨でテンション上がります!


というコメントを頂きました

ありがとうございます


ウ チ ガ ワ 二 テ ー プ !!


めっちゃいい事知れました!

めっちゃありがとうございます

セロテープを両面みたいにして

そこに貼る事はあったんですが

袋に忍ばせるのは思いつかなかったです

ありがとうございます!


ちなみにこのスカート私も気に入ってるですが

プチプラもプチプラなお値段でした笑

やたー✨