これの件ですが

そろそろじわじわキツくなって来ているのを

よく見ますが

実はピーク2段階はまだです

第一段階目は11月1日以降が目処です


そしてそれに加えて

昨日別の星が復活しました(ジュノー)



で、今回まずいなと思っているのが

その魚座さん27日から木星期が戻ってきます(てか、ほぼもう戻ってる)

木星期といえば倍増

そしてジュノーも魚座さんに今います

つまり魚座さんのキツさが通常より倍増する可能性があります



毎度言いますが

脅しているわけではなく

キツすぎる星周りの時は

知っておく方が逆に楽だからです


ちなみに

木星期も乙女座さんが1番しんどい星のやつも

魚座さんが1番しんどい星のやつも

太陽星座・1(イチ)ハウス・月星座

全て関係します

(メルマガで出している対策はその人がどの星座を取ったら楽かによって変わるので、とりあえずは太陽星座でオススメしてます)


とりあえず現状をざっとお伝えしました