ご報告頂いて面白いので

載せさせて頂きます

咲良先生こんにちは。いつもありがとうございます。今日、娘が駅で、コワモテのラッパー風な黒人の方が携帯で話している横を通り過ぎた時に、英語ではなくて関西弁で、しかも敬語気味で話していたそうで、
娘「すごい面白くてウケたんだけどー。今日いちばんだなー」
娘「あんな友達欲し~。あんな友達居たら面白いし、一緒に居たら変な人寄って来なさそー。あんな友達欲し~」
思わず、星座一言を見返してまた笑ってしまいました!娘と私、双子座です。最近私単独でなく、娘といる時に咲良先生の星座一言がドンピシャで来ます😊ありがとうございます。


を頂きました

ありがとうございます


皆様もこんなハマり方したよ!みたいなことればご報告くだされば

私がニヤっとします


ちなみに関西では、

アメリカ村という所がありまして

そのにめっちゃ黒人の方いて

めっちゃ関西弁しゃべっている人多いです!

そしてそのあたりハロウィンになると

わんさか人出てくるんですよね。。


今年も近づかないように気をつけよう。。