昨日くらい?


昨日と今日、今週の食の風水のエビマヨを食べたらよき日になりました~!咲良さんありがとうございます♪
エッビマヨマヨエビマヨ~と、心の中で歌っておりました( ・∀・)ノ


とコメントがありましたが

そんなに良い運気のものでしたっけ?

(もし見てなくてそんな事を言ってきてるなら。。。)


ずっと引っかかってて

今見てもそう思うのですが。。

(メルマガユーザーに悪いから、これ以上触れられ無いですが)


むしろ

だから私は食べたいとあまり思わないのか

と思ったくらいですが

(元々マヨネーズ嫌いですが)

(メルマガユーザーさんはこれに関してメリットもあるのもわかってはくれてると思いますが。。逆にデメリットをわかってくれてると思いますが。。)


気になる方は

メルマガ登録後先週の分見てもらったらわかります🦣