咲良MARTのポーチ、届きました。即納な上に綺麗な飾りと丁寧な梱包に感激しました。私は小さいサイズを購入したので、マスクと除菌シートを入れて持ち歩くことにしました。
私自身、嫉妬心、独占欲、執着心、負けず嫌い、の感情がどれも強く、こんな私がこのポーチを(持つ資格があるのか悩みましたが)持つ事によってどんな変化があるのかを意識して大切に使っていこうと思います。

というお便り頂きました
ご購入とお便りありがとうございます
飾りとボールペン制作は私、出来上がりを梱包と発送は片山さんがやっております

私を含め周囲も
自分から変わる、相手も変わる
を実感してるので
資格とか考えず
「どうせ使うならちょっと運気とか上がるかもしれんらしいよ」
的な感じで気軽に使ってもらいたいと思います

ちなみに
私は使ってみて
あ、私のジメジメって隠す事やったんやなと気付きました。
どれだけ頑張ってるとか、どれだけ練りに練って行動を打ち出しているかとか
普段隠す方なのです。
無限実行が美学みたいな。
でも、今のアイテムを使って
周りに見せるようになったんですよね。
それで
「これが私のヤラシさやったのかと。。」
後々、これだけ考えてこれだけやってた!
って相手に言う方が打ち負かせますからね。
そこの部分が、柔らかくなって来ました。。
そしたら、周囲も負けじとストレートになって来ました笑



そして
皆様、引き続き
「これ欲しかったけど買えませんでした」コメントありがとうございます
参考にして次の補充に活かしておりますので
お待ちくださいませ。今月中に補充します!