咲良先生
こんにちは(*^^*)
ご回答くださりありがとうございます。
さっそくガラス食器を準備します!
先生のところは台風の影響がなかったのですね、良かったです。
こちらは神戸方面、台風去った今朝の方が風が強くて、髪がモジャモジャになってしまいました!
少し前に神戸の某ホームセンターで先生のような方を見かけたのですが、違いますよね?声を掛けたくてクルクル回っていたのですが、不審者と思わせてしまってはご迷惑かと思い断念しました(T_T)

というコメントを頂きまして
(ありがとうございます)
Twitterで面白い画像が回ってたので
それをお伝えしたくて。。
奈良県こんな状態でした笑

あ、近畿じゃないみなさんは
奈良がどこか
ワカラナイカモシレナイ。。



神戸は月一くらいに

20時過ぎからモザイク(その内1時間は角の海しか見えない所に立ってる)

からのオリエンタルホテル

(しかも23時には神戸を出て奈良へ帰る)

(ロビーに10分くらいいるだけ)

という事しかしてないので

ホームセンターには居ないかと。。


でも、コーナンの前なら通るんですよね

ポートタワー辺りからモザイクに行くので。


私の見分け方は

思いっきり猫背です。

こないだは、すっぴんなので眼鏡でした👓