※人って誰でも
3つまで強い星座があるという前提で
読んで欲しい記事です

私が最近呑む人達は
酔ってなんぼ
みたいな所あって
(押し付けて無いです。むしろ、みんな男子の前で出せない姿を出せる機会だと捉えてたり。。)

いつものお酒で酔えない時
(日本酒とかジン割りとか)
は、もう

「ワインボトルでいっとく?」

という最終手段にでます

そして、この前書きとは全く関係ない話を
今からするのですが笑

〇〇の件ってどう思う?って私が聞いたりすると
皆さん、そのあと「〇〇〇〇だから〇〇だと思います」と答えてくれるのですが
面白いのがその後に
これは、私の中の〇〇座が言っていると思います

って付け足すんですよね

特に、乙女座→水瓶座→魚座と牡羊座→山羊座(順番違うかも)(この人被って被ってで3つ以上あるんです)
の人は「これは乙女座的感覚で言ってますかね」
とか
山羊座→蟹座→獅子座の人は「今山羊座で答えてるとは思うんですけど」
って付け足してきます

めっちゃ面白く無いですか?
当たり前のようにやってるやりとりやけど
あまりほかでは無いのかな?と。

ま、一応
違ってたら「いや、今のは水瓶座でしょ」
とか突っ込むんですけどね。。