私が知っている前世は

・息子に裏切られた王時代の時

・湖で母体が溺死した胎児の時

ともう一つ

最近もえさんに言われて思い出した

未来だけど過去世の時

があります


昨日この未来だけど過去世の時

の話に最終花が咲いていました


以前、もえさんに

「あなたはどこのだれ?」って聞いたら

「招集されて咲良さんを拝んでいてそこには坊主が数人いた」

という答えが返ってきたのです


そこで昨日

その記憶をお互いに思い出して

共通していた景色が


もう物質という概念がない世界

でも坊さんみたいな人は好んで地球の着物(袈裟?)を着ていた

坊さんみたいな人は全員マッチョ(細マッチョではなく筋肉も脂肪もあるマッチョ)

着物の柄は、赤・茶色・黒(もえさん曰くこれは黒に見えるグレーらしい)


が共通していた景色


で、私はその招集で

実はそれは会議で

私は何かしらの発言権を持っていて

これからの事を話し合っていた


という記憶があります


おそらくそのマッチョさん達と共に

地球に降りたかと、、


そんな話をしていました✨🦙