霊視や霊感は

テレビのチャンネルを変えるようなものだ

とよく言いますが

それは私もそうだと思います


同じ霊視や霊感が働いていても

ズレたチャンネルもあって

そこからの情報は

答えも少しズレています


それを防ぐために私が日々やっているトレーニングは

霊視を使わない頭の回転力を鍛えること


私は刑事系ドラマをよく見ますが


理由は

・ミッション系が好き(公安系・MI系・SP系などなど)

これはハングリー精神を鍛えられるから


・警察に恩がある

前世ゴミのように湖の果てに転がってる所を見つけたのがポリスメン(私では無く母体をですが)


・読み解く力を鍛えるため

霊視無しで物事を分析する力を鍛えないと、霊視のバランスを狂わせてしまうからです。

反対側を鍛えるみたいな感じですかね


という事から


霊感を鍛えようとするより

元の自分を鍛える方が良かったりします