何回か聞かれたことあるんですよ

ライオンズゲートのことどう考えてますか?

と。


その時のイメージとして

「必要無いかな」

と思うだけだったのですが

(木星期って12年に一度の幸運なんですよね?と言われたくらいのニュアンス)


知っておいた方が良いのかなと

思い少し調べてみました

で、思った事は矛盾点が多い


とりあえず毎年

この時期に宇宙と繋がるか

関しては

この時期繋がるのは霊魂・つまり死人です


ライオンズゲートの日程みて

思いっきりお盆前と終戦関係やん

ってなって(地方のお盆は7月からやし)

私毎年この時期は

霊魂がウヨウヨしているなー

と感じて過ごしています


で、マヤ暦ですか?

メキシコ関係?

メキシコって死者の世界というイメージが元々あって(個人的にメキシコ好きですよ)

それも重ねてお盆やん

となった。


獅子座に太陽が来てどうのこうのですが

誕生日月の星座は自分以外の人が頼りにならない

という事が起きたり

0になるという現象の誕生日の前後2週間は弱ります


獅子座に太陽がある

逆側が地になる

なおさら、そもそもの宇宙が地になるから

霊感の方と繋がりやすいです


ちなみに獅子座さんに関しては

獅子座さんは地球のトップ。

なので、ルールや序列などに厳しく

逆らう人を嫌いますが

宇宙の人に対してはその強さは出しません



ザクッというとこんな感じなのですが

みなさんはどんな認識でどう心配されていたりしますか?