noel-1207さんからのコメント

咲良先生こんにちは。いつも楽しく拝見しています。来月、とても良くしてくれていた親戚の初盆で、迎え火に合わせて母と2人で帰省することになっています。宿は既にとっておりあとは新幹線のチケットをとるだけなのですが、何故か気が乗らず先延ばしにしています。とてもお世話になった親戚ですし、その周りの人達も皆んな好きなので、行きたくない訳ではないので不思議です。今回は行かない方がいいですか?
1973年4月22日(時間不明)大阪
よろしくお願いします!

にお答えします




行く方が誰かのよくない思惑を少し抑える事が出来るようですよ


では、28日中に頂いたコメントからまた29日中に一つだけ選んでお答えしますね
お楽しみに

『この企画の詳細』

これから毎日コメントを一つピックアップするので
好きなタイミングで好きな記事に入れてもらったら
次の日に勝手にこちらが一つ拾って
10文字程度のアドバイスをします
(と言っても30文字くらいになる事も多々あります)


内容はどんなことでも構いません
相談ではなく
質問疑問でも構いません
私への質問でも構いません

でも
何かアドバイスください
みたいな書き方はやめてくださいね
ガチの質問を頂いても
これは鑑定では無いです
(私の鑑定は今やってないけどもっとアレです)

ガチの質問の場合は
生年月日
生まれた時間
生まれた県
があると助かります
(そのままコピペで記事に載ります)


あ、恋愛のご相談は
メルマガの方が採用の確率があがるかも、、

不採用分は不採用にしたくてしてないので
毎日入れてもらっても構いません