私も昔
恋愛運アップとかの目的で
お部屋に花を飾ったり
ガーベラをアイコン的なものにしていたりしたのですが

途中でやめました
普段は。

私的に月桂冠を飲む時とお花の風水的な力を使うタイミングは同じかと思って
普段は使わないようにしました。


何故か

あくまでも蒔いたタネに対して花が開くからです

なので、現状打破をしたい場合や
関わる人をガラリと変えたい場合などには
意味がなく
同じ結果を生むだけ
の恐れがあるのです

行動をしまくって
そろそろいけるやろって時に
花の力を使うと結果が出たりします
その時用いる花によって結果の種類は多少動かせるのではないかなと
思うのですが

いかせんせん
良いと言われてる花の風水ですから
資料的なものを信頼できず
自分で掘り直すしがないので
まだ研究出来ていません