ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
過去の記事です


どそ

【デットポイントは3ハウス 天秤座】


天秤座さんといえば
人で自分の価値を測りがちで
それは良いところでもあります

自分の周りにこんな人がいる
自分はこんな人とお付き合いしている
ということで自分の良さを再確認します

そのためには常に自分の武器が必要で
ざっくりいうと職人的な技術を持った上でコミュケーションを取るときにそれを人に使ってあげれば良いわけです。

絵が上手い
ピアノが上手い
運転が上手い
技術プラス人のためのサポート
が向いている事です

それが3ハウスを使ってしまうと
起きる問題は
ズルズル離れるべき相手に固執してしまう事です

天秤座さんからみて3ハウスは射手座さん
え?射手座って人に固執する?と思う人もいるかもしれませんが
とってもします。これは射手座さんはわかっているはず。

天秤座さんは性質的に
他の星座と比較して割と多くの人に関わります
その中で当然合わない人や自分の事を認めてくれない人も出てきます

その時に
あ、合わないのか離れようとか
そんな人も世の中にはいるよねとか
自分と切り離す事ができれば
自分の見せ方も人との接し方も上手く行くはずです

例えば
テレビの中の人
政治家
街のお巡りさん

はそもそも自分では無いから
考え方は違う

違う人と関わらないと行けない時もあるけれど
普段の生活にまで固執しない
という癖づけを普段からすると
恋愛やお仕事でも円滑に行くことがあると思います