ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
過去の記事です


どそ

【デットポイントは3ハウス 乙女座】


乙女座さんから見て3ハウスは蠍座になります

本来
乙女座というものは
分析とスマートさがコミュニケーションの中で
得意とするものなのですが

その使わなくていい3ハウス的要素を使ってしまうと
「欲しがる」
という言動に出てしまいます

自分の事をどう思っているか
を会話で引き出そうとしたり
誰よりも注目を集めようと発言をしたり
します
しかも達成するまで何時間も何日もそのモード。。


本来の乙女座さん的要素で
じんわりとした言葉で
やっぱりおもろいなーとか
やっぱり流石やなーと気に入られる分には
良いのですが

それが嬉しくて
もっととなるとき

その3ハウスのよくない部分に変わります

この感覚は
おそらく自分でもわかっているはず

あの
ちょっと出てみよう
とする〝ぞんっ〟って音がなりそうなあの瞬間
減らして行くと良いです

減らさないと
元々欲しがりが似合ってないので
いわゆる
メンヘラに見られます。。

お気をつけてです雪の結晶