ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
過去の記事です


どそ

【デットポイントは3ハウス 獅子座】


今回は獅子座さん
獅子座さんからみて3ハウスは天秤座になります

まぁ結論から言うと
偉そうにしなくていいし
キツイ言葉も使わなくていいですよ
人を量る必要もなければ
過去の栄光を語る必要もない

これらは全て天秤座さんです
(天秤座さんの特徴が悪く出る時の事を言ってて天秤座さんが悪いという意味では無いです)

逆に
人とつるんで自分の価値を高くしようともしなくていい

獅子座さんは
地球の王
(宇宙の王は別の星座)
でも王だからといって 
虚勢は張らなくていいです 

ライオンは
普段は吠えないように
普段は自分の世界観を大事にしていればいいです 
そして何かあるときや 
仲間のためや
ポリシーのために

誰よりも1番輝きをなくさない事が大切です
敵に威嚇するときめっちゃええ声で吠えられるか
獲物を取るために体力を維持できているか
舐められないために身なりを堂々とさせているか

何よりカッコよくないといけない
綺麗でもなく。誰かの真似でもなく。

そして
それを維持していれば
下の世代も真似をする
周囲の調和も整う
ライオンってそうですよね

実際
獅子座のミュージシャンは声も良いし 
見た目も華がある人が多いのですよ

そしてそれを忘れたら
人との関わりばかりに目が行ったら
ハイエナにやられる

人への目利きはしなくて良いので
自分がちゃんとしてたら周りは理解するし
認めます


孤独ではない「孤・独」の輝きを保つこと
周りのと仲良くなるのではなく手を組むこと

その辺を意識して
コミュニケーションを取るようにしてください