ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
過去の記事です


どそ

【デットポイントは3ハウス 双子座】


双子座から見たら3ハウスは
獅子座

一番わかりやすいしては行けない事
それは

人をリードすることです

双子座さんは
本来人を裏側から見る力があります
そのため気付く事がたくさんあるのですが

双子座としてそれを人に伝えないで欲しいです

双子座さんは自分のためにその人を見ているのであって
人のためにそれを見ているのではない
と言うのが本来の正しい形
(自分だけの秘密の特技だから内緒にしておくと良いです)


でもどうしても
自分だけが気付いている人の欠点とか
魂胆とか
世界の困ってることとか
周りの人が気付いてなければ教えてあげたくなりますよね

それが獅子座ぽいのです
獅子座さんは地球のリーダーですから(宇宙のリーダーではない。なので時々宇宙のリーダーとぶつかる)、人に教えてあげるのは仕方ない

でも双子座さんはそれをしないでください

自分が人生を生きていくために
人のことを知って行ってるんですよ🦑