ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
過去の記事です


どそ

【デットポイントは3ハウス 牡牛座】


牡牛座さんから見ての3ハウスは蟹座。

やり方だけどやってはいけない事は
斜めから物事を見ること。

私も牡牛座なので最近心掛けているのは
「それホンマなん?」
と返すより
「へぇーそうなん?へぇー」
と返すようにしてます

表に出て来ている情報だけ
とりあえず受け入れる

後は自分の考えを真っ直ぐ伝える。

ようは相手の本心を気にするより
相手の行動だけ見るという感じ。


情より結果を重視すべき。


そしてもちろん
暗いよりは明るくいる事も大切。
LOWな環境に身を置かないようにします


粗探しもしないように心掛ける


あとこれは難しい人もいるかもしれませんが
家族やチームを大切にするより
自分が孤独を感じても
少し心の距離を取る
なんとなく分離させる
という事も頭に置いています


蟹座さんは家族ありき
仲間ありき
で行動する事も多いので
それを避けて活動しないとなというポイント。


それぞれが
個人事業として集まる

という事を意識すべきかと。


なので、孤独に感じるのは気持ちだけで
本当に一人になるのも違うわけです。



文句を言わない事も大切。
感動したものは真っ直ぐ感動した
で良いのです。


私もすごい
あなたもすごい
地球みんなすごい

でいい。

でもそれを
有利に立とうとか考えてはダメで
いつか離れられたらその時は
また何年もかけてその人の所やその人の場所に歩いて行こう
でいいし

ダメになった人を
これで自分の思い通りになる!
と思って囲おうとしてはいけない。


だからさっきの
私もすごい
あなたもすごい
地球よりすごいは
凄くない人にそう思えではなく
凄くないと思ったなら
視界から外すべき



とかですかね。。