いずみさんからのコメント

咲良さんこんばんは。
毎日たくさんの記事をありがとうございます。
何年か前から、夜中に雨音で目が覚めます。
ベッド眠っていても、リビングでうたた寝していても、柔らかな雨音がして「ああ、雨か…」と目が覚めてくる感じです。
そして実際に窓の外を見ると、降っていない。
耳鳴りとか脳の異常も無さそうで、他に理由があるのかも、と最近気になっています。
咲良さんはどう思われますか?
もし何かあれば教えて下さい。よろしくお願いします。
1968.6.21 13:41 茨城県

にお答えします




外に感じるなら結界外

中に感じるなら結界内

だったりします


予知かなとか

チャージかなとか

色々な事を想定してフラットに

タロット展開してみましたが


答えは

離れるべき人がいる

という事でした


その離れるべき人のジメジメした感じが

来ているぽいです

感じ始めた時期と照らし合わせて考えてもらえればと思います

(その辺りから距離を置き始めた人やその時から仲良くしている人の両方を考えてみてください)





では、21日中に頂いたコメントからまた22日中に一つだけ選んでお答えしますね
お楽しみに

『この企画の詳細』

これから毎日コメントを一つピックアップするので
好きなタイミングで好きな記事に入れてもらったら
次の日に勝手にこちらが一つ拾って
10文字程度のアドバイスをします
(と言っても30文字くらいになる事も多々あります)


内容はどんなことでも構いません
相談ではなく
質問疑問でも構いません
私への質問でも構いません

でも
何かアドバイスください
みたいな書き方はやめてくださいね
ガチの質問を頂いても
これは鑑定では無いです
(私の鑑定は今やってないけどもっとアレです)

ガチの質問の場合は
生年月日
生まれた時間
生まれた県
があると助かります
(そのままコピペで記事に載ります)


あ、恋愛のご相談は
メルマガの方が採用の確率があがるかも、、

不採用分は不採用にしたくてしてないので
毎日入れてもらっても構いません