ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
過去の記事です


どそ

【靖国神社で見た霊】


10年以上前になるのかな
まだ色々とひよっこだった私が
東京に用事があって
その流れで靖国神社に行きました

中入って(どんな作りだったのか覚えてないけど)
すぐ見たのは

何かの武器を持って構えてる霊でした
(なんの武器だったのかは覚えていないです)

そん時のその人の気迫は
けっこう強く
本当に戦う気満々で
戦争はその人の中でまだ終わってませんでした

そっか
残ってはる霊は
安らぎたいとか
そんな事より
やりきれていない事をやるものなのだな
と気付きました

なので
その後の霊媒的な事をする時には
その人の代わりに何かをしてあげる
という作業をする時が増えました