ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
過去の記事です


どそ

【病気になりやすいのはどんな星周りの時?】


たまに
コロナになりますか?とか
コロナになる星周りは?とか
入ってくる事ありますが

流石にそれは
まだタイミングじゃない(諸々に配慮すると)と
思うので

そもそも
病気になりやすい星周りってどんな時?
というのは
ホロスコープ上あります

気をつけておきたい時期みたいな感じですね

ベスタという星が
自分の太陽星座・1ハウス・4ハウス・6ハウスに来たら要注意です


大病に限らず
肌が荒れたり
疲れやすくなったり
ピュアな人はメンタルが崩れたり
する事もあります

あ、ちなみにこーゆー時って
代わりの毒を入れると良いのですよ

なので単純に薬を入れるといい
(医療が毒という意味ではないです)


サプリとか
ヘアカラーも
ききます

ベスタの時に使用して
ベスタじゃない時に使用しない
とかすると上級者