これですが


そうそうそう!

となるコメントを頂いたので

皆さんと共有させて頂きます




とても深い言葉ですね。なんで自分はこんな事になるの?と思ったとき、神様は超えられる試練しか与えてないとか、前世の行いが今の試練に繋がってるとか自分がその試練を引き寄せてるとかいろんな事言われましたが、、、

前世のこと言われても記憶ないし、、神様、私超えられませんと思ってました。でも未来の幸せを得る権利が平等なら、少し頑張ってみようと思えますね。



ありがとうございます


私の中で

止まない雨は無い

という言葉があまり好きじゃなく

自分に起きるトラブルを容認するより

回避するか解決するか逃げるか止めるか

でしかしたくない派なので

このコメントめっちゃ「伝わって良かった!」となりました🧊