ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
過去の記事です


どそ

【身近な人がショボくなるのはあなたのせいかもしれない】


カップル
家族
友達
仕事
対人

どのカテゴリーでも
何日も何ヶ月も付き合いを続けて
「初めの頃のように頑張ってくれない」
もそうだし
「初めの頃のように魅力的じゃない人になった」
など
気付いたら相手に不満ばかり溜まる事あると思うのですが

もしかしたら
あなたに原因があるかもしれない

その原因をいくつか
(一つでじゅうぶん原因となるやつ)

・相手の事を毎日毎時間考えてる
・神社に行きまくって相手の事をお願いしてる( 内容問わず)
・そもそもあなたに人を下げる星がある
・相手の事を会話の中でマインドコントロールし がち
・あなたに憑いている生霊がものすごい
・あなたが普段の生活で南を取り入れる事が多い
・高層マンションだけど1階2階に住んでいる
・家系同士が対立にあたりあなたの方が上
・尖ったネイルをしている
・Jカールくらいのまっすぐなマツエクをしてい る


などなどです

相手ばかり責めても
解決しない事があるのです🐫