ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
過去の記事です


どそ


【アイドルオタク(特に女子)が今世の中を救っている理由】



先日
今、3次元アイドルオタクが世の中を少し助けてくれているという話アップしましたが
その説明を。。


もちろん
みんなでハッピーになって幸せだから
減っているとかでは無いですよ


その理由は
密かに霊媒作業が発生しています
えっ、霊って何?怖い!と思うかもしれませんが
心配しなくても霊なんてその辺にウヨウヨいるから。。


私がよくやる霊媒の方法で
一旦自分の身体に怨念などを入れて
出して
死んだ人の恨みや飢餓的なものを軽くして
場を整えるという流れがあるのですが

この前滅多に飲まない酔い止め飲んだら
エグいくらいの睡眠薬で逝きはった人達の気が入ってきて
まじで数的に久々死にそうでした


令和になってからのアイドルオタクには
その作業が沢山発生しています

実は不幸で亡くなった人の霊は飢餓化する事が多いし(ドクタースリープにも出してくれている)
生きている人もネガティヴな言葉を発する事で
気が飢餓化してそこに残ります

それがそこにいる人の生きる気力を失くさせたりするのです

やっと本題に入りますが
最近のアイドルオタク(あえてファンと言っていないにも意味がある)は


しwwwwwぬwwwww

とか

吐血するwwww

とか

しんどいwwwww

よく言うんですよ


これ全部幸せすぎてとか
トキメキすぎてとか
そーいう意味です

ネガティヴな事を発してるけど
気持ちがハッピーなので
霊媒作業の基本をやっているんです

実際
しwwwwぬwwwって
言ってる時
どこかの負を生きているものも霊のものも拾ってます
でも秒で直後にニタニタしてるから
一瞬でその負が身体から出ます

はい、お仕事お疲れ様です
状態


ざっと私がよんでみたところ
5トンくらいの負が日本にあるとして
このアイドルオタクの活動により
1トンは負とか飢餓的な気が減ってます


もし
霊障体質の人がこれをしてて
なんか優れないなら
逆ならそこを気をつけて
その発言を控えてください

私全然平気って人は
どんどんそのお仕事(押しごと)をして
徳を積んでください

ニタニタ作業頑張ってー!!

職業アイドルの方
そこを基準に
もっともっと恋させてあげてください