ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2021の記事です


どそ


【とある麓からのオファー・私の話】



私の事を昔から知っている人は
当たり前のように知っている
2つの事


・身体の左側が痛いのは死んでいる人が張り付いてて右側は生きている人が張り付いている

・私のミッションはデスノート的な事を書くこと(本当のデスでは無いですが、、)

は当たり前のように説明している前提で、、


ここ数日
朝起きるたびにめちゃめちゃ身体が痛くて
起きてる時も左側が痛くて

お?なんだろう?
梅田のやつ?いや、違う気だなー
とか思ってて気にせずノー天気に過ごしてて
今ふと目が覚めてわかりました

とある山の麓から
ある一部分のあたりの人達の気をこっちに送ってー(500人くらいの見込みらしい)
という
亡くなった方(いわゆる自殺者さんとか)
の提案でした

え、どこまで話したら良い?
もうすでにアウト?

というわけで
その提案に乗り
送りました。。


亡くなり方によっては
そこに居座る事になるので
(自ら行くとそうなる。。)
人の気を欲するのですが
(いわゆる負の連鎖)

その欲する方から
あんた的に
〇〇な人らやったらOKやろ?
という感じでオファーが来たのです

こんな感じは初めてかもしれない
めちゃめちゃ双方の話し合いが早いというか、、
宇宙的にOKな提案がそーゆー人達から来るとは。。

なかなか面白いな
と思うのはアウト?

でも事実だから
よりウィンウィンが良いと思う。。


え、大丈夫かな
こんな話、、