たくさん教えていただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
学ぶこと感じることがまだまだあるんだと知りました。
そしてお詫びをしたいことがあります。皆さんが「咲良先生」とお呼びしているのを知って「さん」と呼んでしまっていたことに気づきました💦
大変失礼いたしました。
本当にありがとうございます。


というコメント頂きました
ありがとうございます

お気になさらずです

昔から私の事を知っている人はだいたい
さらさん
さらちゃん
さらたん
って呼びはって

最近知ってくれた方は
さらせんせい
という方が多いですが

何も気にしていなかったです

こないだ焼肉食べた時
盛れるアプリで撮った私を貼っときますね
(すっぴん観覧注意。肌はアプリでの綺麗さです)