咲良MARTで
近々新商品が販売されます

その名は
プラスマイナスプラスプレート
お財布に入れておいてください
(プレートなので使い捨てじゃない)



こちらです


いつも通り出費があるはずなのに

いつもより出て行く額を抑えられる

作用で作ったプレート


痛みと燃える対応しているので

無駄遣いが減ったり

誰かのせいで出て行く額が減ったりさせるためのものです



実は私が

普段お財布に入れている諸々を

これを一枚にしたら早くない?

と思って

お馴染みのichi先生にお願いしました

めっちゃ色々ワガママ聞いてもらいました!


この商品を作って行く段階で

すでに色々と効果が出ました


そもそも今牡牛座の私はお金のところに

とても怖い星が来てまして

お金がごそっと減りやすいです


で、焦って色々対応してこうなったのですが

作成を進めてもらっている間

遠くに出かける予定が4日間あったのですが

それがなくなり

初めの手数料的なものがかかったものの

行くよりはいくらかうき


最近濃厚接触者になって

自宅にいたので、お取り寄せで出費はしたものの

しょっちゅう外食するわけではないので出費が減り


支払いの明細も今日引き落としの分に比べて

次引き落としの分が今のところ合計が半額



みたいな感じになってます


効果は絶対個人差があるので

絶対効果がある!とは言えませんが

咲良さんは普段どんなアイテムで出費を抑えてますか?

と聞かれたらコレなやつです


ちなみになぜ完全に出費を抑えるものにしていないかですが

完全に止めると人生何も動かなくなるからです

なので

プラスマイナスプラス

の計算にしてます!



近日、tattooシールの在庫補充と共に発売します








価格は1800円です