ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます


どそ

【一つ目の星座がポリシー・射手座】


自分の星座の一つ前の星座のを引きずってしまってたりします。ポリシーのように。
今回は射手座さんなので引きずってるのは蠍座さんです。


射手座さんは、本当は素朴でどこか神経質で
人の顔色にすぐ気付くし
愛する人への執着と拘りが半端ないです。
愛に生きる人やなぁと思います。実際30年ほど一途に思ってるって例も知ってるし。
家族おもいだし。

あれあれ?
世間の印象では
射手座は、1箇所にとどまらない
フットワークが軽い、やんちゃやイメージがありますか?
カリスマ性もあって、捕らえどころもなくて
付き合う人もコロコロ変わって、、など。

それ蠍座さんから引っ張ってるものです。
もちろん蠍座さんはそれらを美味しく扱います。


なので、自分の星座じゃないポリシーを引っ張るより
本来のらしさを出す方が実は周りからの評判などはぐっと上がります。