ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2021の記事です


どそ

【咲良を切り売りしてお伝えします】


ホロスコープという
自分の生まれ持った星周りに合った生き方をするのが
不必要な苦しみを抱えなくて済むのですが

なんで私はこの星なの?!
と自分が誰よりも恵まれていない気持ちになる人もいますよね

そんな時に
もっと辛そうな人を見たら
ちょっと楽になれるとかあるじゃないですか

というわけで
私のそもそものホロスコープを晒しましょう

私は運良く(気づかせてくれた人がいた)
めちゃくちゃ早い段階で見えない世界に入り込んだのでセーフだったのですが

もし無理矢理
普通に勤めて普通の家庭を持って
とか、ごく一般の人生を歩んでいたら
どうなっていたか



4というところにある星に○していますが
ジュノーと言います
これがあるせいで
全てが手にしてもなくなる
わたしには何もないと思っていたでしょう
(実際小学校も出席できた日が少ないし、米まで食べられないアレルギーにもなったし、家も諸々でしたし、お金もなかったです)

1というところにある星に○していますが
セレスと言います
これがここにあるせいで
自分の全てが傷つく
自分が壊れる、壊したい
と思っていたでしょう


この二つを組み合わせると
毎日死にたい
と思うセットになったり
誰かの支援がないと日常生活を送れなかったりする可能性があります

それらを回避する方法は
こーゆー見えない世界でこの星を別の使い方をするしかありませんでした
なので、私は才能が有ってこの仕事をしているのではなく
色々とアレンジしてこの仕事をするしかなかったのです


事実
私のホロスコープ上名誉の部屋(10ハウス)には星がありません

これもアレンジで自分にとっての仕事の捉え方を変えることで
今の地位にいます


なので
そもそものホロスコープの位置が良くない人も
なんで?とならず
より良い方に選択することを重ねてくださいね