ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます


どそ

【一つ目の星座がポリシー・獅子座】


私の西洋占星術及びホロスコープでは
一つ前の星座をポリシーとして引きずってしまっている事が多いなぁという見解です。

やはり自分の星座のカラーで行く方が
パワーは100出せるので
そこを分離出来たら良いのかもなと


今回は獅子座さんなので引きずってるのは蟹座さん


獅子座さんって
やはり動物界(人間含め)の王者
目立つし勢いがありますよね
力強さもトップクラスです。

ただどこか弱々しさを感じませんか?

それこそが
獅子座さんが蟹座さんから引き継いでしまってるポリシー

人のこと考えないと
空気読まないと
一歩さがらないと
時間かけないと
遠慮しないと

これは全て蟹座さんから引き継いでるものです。
あ、蟹座さんはこう考えてしまうのが嫌でイニシアチブをよく取ってしまいます。(神話に関係してるのだと思う)

サファリパークでこの考えやったら
死んでまうでしょ
なので、本来獅子座のものではないのです。


なので、王は王らしく。殿は殿らしく。いれたらもっと眩しく輝くのかもしれません。