ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます


どそ

【一つ目の星座がポリシー・双子座】



占星術では、一つ先の星座を憧れて追いかけるとか言うらしいですが
私はそれは逆で、一つ前の星座のポリシーを引き継いでいると思います。

今回双子座さんなので、引き継いでいるのは牡牛座さん

双子座さんといえば、一人で考えることが出来る能力の持ち主です。
だって一人で双子。

自分の中で議論でき、人を観察し、会話が好きで上手い
自分を自分で楽しませる能力もある。

でもなぜか恋愛でどうしてもこの人を掴みたい、
と呟いている人がいるのですが
これこそが牡牛座から引き継いでいるポリシーだなと思います。

牡牛座は、狙ったものは
要らないと思うまでは一生かけて掴みます。
山羊座とか蠍座が執着心が強いと言われる事も多いですが
自分をボロボロにしてでもとなると、牡牛座がチャンピオンでしょう。

それを時々双子座さんが引き継いでしまってて
それが正しいと思ってる場合もあるみたい。
でも、一人二役ですから冷静に戻れる事もあるようですが。。

そういう拘りがなくなれば
むちゃくちゃモテる星座なんですけどね双子座さん