ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2021の記事です


どそ

【バックアップ的な夢を見た時の話】


いくつか
悩むなよというお知らせをもらう夢を
見た事があるのですが

(夢には予知・逆夢・物や事象に意味がある夢・どストレートなそのまま啓示があります。今回はどストレート啓示の夢)


その中で1番印象的だったのが
エレベーターの夢

透明のエレベーターで
外が見える仕様

都会ではなく
草原とかが広がっていました

で、その外を見ていたのですが
グングンエレベーターは上がっていきます

でも周囲と比較するものがあまりないため
草原みたいなのはほぼ階が上がっても
見た目があまり変わらない

という夢

目覚めた時に
景色が変わってないように見えても
ステージは上がっている
つまり
何も変わらない!と焦るな
という事を教えてもらったなと
思いました


そして最近も
夢の中で恋人と仲違いして
最後揉めつつあったのですが
見知らぬ外国人が
ホースでその相手に水をかけて
助けてくれる

という夢を見ました


もし何かあっても(恋愛に限らず。ほぼ対人かと。)
おさめてあげる
という意味ぽいです


こーゆ夢を見ると
言葉で表せない感謝の気持ちが湧きますね