ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます



どそ

【一つ前の星座がポリシー・牡羊座】


占星術では、一つ先の星座を憧れて追いかけるとか言うらしいですが
私はそれは逆で、一つ前の星座のポリシーを引き継いでいると思います。


今回は牡羊座さん
なので、引き継いでるのが魚座さんの事。


牡羊座さんは、やはりスタートを切るのが上手く
見た目もどことなく人を惹きつける透明感があったりします。


だけど時々、自分がここで引けば場は上手く収まるという行動をとってる時もあるし
なぜか、空間の端にポツンといたりする時もあります。


私(咲良)は、これが以前から何故?と思ってて
何故なら牡羊座さんの一番を切る格好良さを知ってるからギャップがあったのです。


そう実は、この自己犠牲と空気と馴染むという行動が、魚座から引き継いでいるもの。


魚座は、空間に馴染むのが上手く
必要ないものは食物連載に必要ないので、見切ります。
そのノウハウを牡羊座さんが引き継いでたりするのです。


牡羊座さんは、ホロスコープ上人間の始まりですから 

スタートを切る格好良さ
性別を超えた才能
何にも染まらない無二さ

をもっと自覚して欲しいなーと思ったりします。。


どの星座にも出来ないですから、1になるなんて